カテゴリ:Word( 27 )
■ ▲▲▲▲▲▲ ■
e0142943_15573855.jpg


いつも見てくれてる人、すません、ありがとうございます。私は元気です。
Twitterなんぞにうつつを抜かす浮気もんですが1つよろしくどうぞ。
http://twitter.com/thekummah
[PR]
by thekummah | 2010-09-16 15:58 | Word
■ WA-R-IOT ■
e0142943_18122610.jpg
e0142943_18123937.jpg
e0142943_1812514.jpg

タイ首都バンコクのタクシン派によるデモ…。ここでもっと写真が見れる…。
[PR]
by thekummah | 2010-05-19 18:15 | Word
■ 気づけば ■
e0142943_1451290.jpg

きづけばGW前。雨多いな。チャリ乗りてえし、スケートしてえし、もうちっと晴れて欲しいな。
[PR]
by thekummah | 2010-04-28 14:10 | Word
■ HELLO MY NAME IS ... ■
e0142943_1311985.jpg

[PR]
by thekummah | 2010-03-19 13:11 | Word
■ Even if no abuse or ■
e0142943_16275629.jpg

昨日はとても残念なことがあった。器のチッサイ(ナノサイズ。そもそもそんなの器ではない)おっさんのせいで、1人の友人の情熱の火を消された。言葉にならない感情が脳を埋め尽くすわ。ブラック・ブレイン。目先の金・金・金。なんだかねぇ。

でも、その友人の芯は太いからまた新たな情熱の火が付くことを願うし、その火付けの手伝いは何だってやるぜ。とおもっている。
[PR]
by thekummah | 2010-01-30 16:28 | Word
■ テクノロジーとノスタルジー ■
e0142943_2311051.jpg
毎年いってる明治神宮、今年はみんなカメラを忘れてたからiPhoneで写真撮ったんだけど普通に奇麗。iPhoneすげーわ。twitterとかもは始めてみよ。「なう」とか言ってw
[PR]
by thekummah | 2010-01-20 23:04 | Word
□ Happy New Year □


今年もどうぞよろしくお願いします。実家の方は半端ない雪でした…

[PR]
by thekummah | 2010-01-04 17:55 | Word
■ MO'LO MO'LO ■
e0142943_235139.jpg
土曜日のロータスのセッションは予想以上にやばかった!かまし上げたね。最高!RFMフィルムが動画取ってくれてるんでそのうちYOUTUBEにアップされるはず。またしても反響を呼びそうな予感。

BEATって……良いよね。FATもDOPEも。俺も作ろう。
[PR]
by thekummah | 2009-12-14 23:09 | Word
■ キッズリターン ■
e0142943_16235344.jpg

朝起きたら「キッズリターン」がやってた。なつかしかったな。良かった。タケシ作の中ではかなり好きだなと思った。マーチャンの台詞「まだ始まってもいねぇよ」は永遠に、挑戦者のためのパンチラインだな。
[PR]
by thekummah | 2009-11-28 16:31 | Word
■ STRONG 島 ■
e0142943_1305083.jpg

松井が凄いですね。Yankeesでの地区優勝からワールドシリーズ優勝。でMVP。素晴らしい事だと思います。

e0142943_1259475.jpg

夜Animaxでやってるギャートルズがおもしろい。
[PR]
by thekummah | 2009-11-06 13:03 | Word


カテゴリ
全体
Animal
Artwork
Life Log
Music
Sport
Word
Book
Bicycle
Photo

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧