カテゴリ:Life Log( 52 )
■ TKOMOONLIGHT ■
e0142943_189554.jpg
東京の冬の夜は月が奇麗だね。なもんで最近ブラインド開けながら寝てる。月明かりが心地よい。そして夜が開けたら朝日が暖かくて気持ちいい。それに気付いてから今の家、結構好きになった。
[PR]
by thekummah | 2011-02-23 18:11 | Life Log
■ 今年も晴天なり ■
e0142943_14413368.jpg
あっぱれ(天晴)とはまさにこのことだと思った。今年も1年素晴らしい年になります様に!
[PR]
by thekummah | 2011-01-08 14:42 | Life Log
■明けましておめでとうございます■
e0142943_12324840.jpg

新年あけましておめでとうございます。ブログ、長い間ストップしてしまっていましたが、いつも気にかけてみていてくれた皆さん、ありがとうございます。今年はコンスタントに色々と情報を発信していけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように!

(Photo:実家の神社。例年より雪も少なく穏やかなお正月でした)
[PR]
by thekummah | 2011-01-05 12:36 | Life Log
■ 槍ヶ岳 ■
e0142943_1411826.jpg


先週の連休にネイチャーズ御一行で北アルプスの槍ヶ岳に登ったよ。これがまあきつかった。登山初心者には何度か心が折れそうになる瞬間があったけど、それでもやはり山頂に上ったときの感動は言葉にできない素晴らしさがあったよ。帰ってきてからの今週1週間は筋肉痛で体がバキバキ。おもろい経験を出来たと思ってる。
[PR]
by thekummah | 2010-10-15 14:06 | Life Log
■ GW IS OVER ■
Jちゃん&ゆきえちゃん結婚おめ!ばっちりな晴れだったっしょ?

僕は実家に帰ってたんだけど、今年のお祭りは忙しかった…。
夜は地元のコウジ&大輔といういつもと変わらぬメンツで、やはりいつもと変わらぬたわいもない話をして笑ったなー。「ヅラ界のAIR MAX'95」は後世まで語られていくんだろーなー…。
[PR]
by thekummah | 2010-05-06 17:52 | Life Log
■ not grooovvvvveeeeee ■
久々に風邪引いたっぽい。グルーブ無っしん。鼻ぐずぐず。喉も痛い。なって思う、健康一番。
[PR]
by thekummah | 2010-03-08 15:07 | Life Log
■ AFTER0116 - TENGA ■
e0142943_17201446.jpg

01.16はフルメンリリパ@SPC、出演者の皆さんおつかれでした。遊びにきてくれた方、ありがとうございました。「006」も素晴らしい出来でしたが今年もnewアルバムやってくれるでしょう!
その前に国分寺の兄貴ことZ.O.E.さんがソロアルバムをRFMからリリース予定とのこと。JUCOさんビーツでとんでもない作品が聞けるでしょう。期待特大。

[写真]そのときテンガがまばゆい光を放った…
[PR]
by thekummah | 2010-01-22 17:22 | Life Log
■ あめちゃん ■
e0142943_20411788.jpg

この「はちみつレモンCのど飴」めちゃ旨い。喉に聴くかは微妙だけど。
[PR]
by thekummah | 2010-01-06 20:43 | Life Log
■ Sunset Wedding ■
e0142943_1545497.jpg
e0142943_1551566.jpg

C.R.E.A.M.のオープンを無事見届けてから、ウチらの中でラスタといったらこの男「ケテマン大地」こと大ちゃんの結婚パーティーに参加させてもらった。稲村ケ崎のビーチがすぐそばにあるかなりいけてるお店で、大ちゃんらしい手作り感満載のあったかい素敵なパーティーだったよ!大ちゃん&ミミちゃんおめでとう〜!
[PR]
by thekummah | 2009-12-08 15:11 | Life Log
■ C.R.E.A.M. ■
e0142943_1351332.jpg

Cash Rule 〜の方ではなく、
「Curry Roux Everythin' Around Me C.R.E.A.M. GETTA MONEY DOLLER DOLLER Bill Yo...」
ってことでマイメンDJ 49ことタクマが代田橋駅前にカレー屋を無事プンオーさせた。このプロジェクトにいちから参加させてもらった自分としてはかなり感慨深いものがあり、ここ1ヶ月間の怒濤の展開を経た今、俺らのやれる事はほぼ全部やったと思うから、後は49カレーが広く認知されていくのが楽しみでしょうがない。みんな応援してるよ!



[PR]
by thekummah | 2009-12-07 14:04 | Life Log


カテゴリ
全体
Animal
Artwork
Life Log
Music
Sport
Word
Book
Bicycle
Photo

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧