カテゴリ:Music( 38 )
■ Rain from the sky pt.2 ■
最近、暑かったり寒かったりで気をつけないと風邪引きそうだね。今日は寒いなー。

大分久々のブログ投稿、見てくれてる人すません。ありがとう。

先々週末はロータス、先週末はディーゼルと、久々の2週連続DJでした。やっぱ楽しいなークラブ。音楽と酒と気の合う仲間。大事にしていきたいっす。

話は変わってGANGSTARRのGURUが死去しちゃった。なんというか…。すげーショックですね。
GANGSTARRといえば、HIPHOPが好きな人には説明不要のグループ。マサシも書いてたけど、中学のときスケートビデオ411MAGで「CODE OF THE STREETS」が流れててかっこいいな〜とおもって調べたらそれがGANGSTARRだった。GURUとDJ PREMIER、最強タッグの1つだとずっと思ってたよ。ここ最近はずっと闘病生活を送っていたとのこと。GURU、安らかに…。
[PR]
by thekummah | 2010-04-22 18:49 | Music
■ EVERYONE LOVES "J" ■

[PR]
by thekummah | 2010-03-17 22:11 | Music
■ L.E. GROOVE ■

[PR]
by thekummah | 2010-02-10 19:22 | Music
■ BEAT MEDICINE SHOW ■
e0142943_18454889.jpg

明日は2ヶ月ぶりの「LOTUS EATER」。昨年12月に好評をはくし、全国に広がっていったMPCを使ってのビートセッションを、今回改めて"BEAT MEDICINE SHOW"というタイトルで、BUDAMUNKY & BOTTOM FLY & DJ JUCOに加え、新たにmabanuaを迎え4人で、エクスクルーシブなビートを披露。かましてくれるはず。つまりは見逃し聞き逃し厳禁っつうこと。

そしてそして、このスペシャルを記念して写真の「BEAT MEDICINE SHOW」Tシャツを作ったんで是非ロータスイーターに足を運んでゲットンして下さい〜。


Lotus Eater
“BEAT MEDICINE SHOW'09"
@Dope Music Bar FOGGY

2009.12.12(sat)
22:00〜5:00
※偶数月第2土曜開催
Charge : 1000/ 1D
Genre : HipHop/Broken Beats/House/Soul/Jazz and More!

【DJ】
澤田"BAJIN"勇士(Pure Pleasure!)/ JUCO(FULLMEMBER)/ Kummah /
IYOTA(PERVERSE)/ USHI&KO-DA EAST(Kamenoko Prod.)/ SUNBO(Kamenoko Prod.)/
Blue-yu(Mediano)

meets

BUDAMUNKY  http://www.myspace.com/budamunky
BOTTOM FLY http://www.jazzysport.com/
and...
MABANUA  http://www.myspace.com/mabanua

【MC】
FULLMEMBER
Z.O.E
Fool(Kamenoko Production)
cheetadawasaaa(PERVERSE)

【Candle deco】
Filt
http://www.filt-made.com/

■Dope Music Bar FOGGY■
西武新宿線久米川駅徒歩7分
西武多摩湖線八坂駅徒歩2分
OFFICIAL WEB(for mobile & PC)
http://foggydmb.com/
[PR]
by thekummah | 2009-12-11 18:54 | Music
■ 頂き物 ■
e0142943_1382100.jpg

自然たんこと、DJ 大自然のレーベルから謎おおきのアーティストDAYDRUM氏の7inchがDROP。これからのシーズンに、いやズンシーに、テンション上がってく内容です。クラブで踊らせるも良し、チルしてアハハも良しの使い勝手の良い内容となってます。限定っぽいので、早めにゲットンしないと無くなっちゃうよ!

と、11月は良作が多いですね。Fullmember「006」しかり、S.L.A.C.K.「WHALABOUT」、林鷹「THE WORLD IS YOURS」 、O2「STAYTRUE」などなど…。

そんな中、DJ JUCO君にもらったビートアーカイブを聞きまくってます。発売はまだ先だと思うんですが、珠玉のドープビーツ群を聞き入ってます。聞きたい人は、12月のロータスを逃しちゃうとまずいよ!mabanua vs Budamunky vs Bottom Fly vs DJ JUCO だよ。やばいっしょ!BEAT MEDICINE SHOWだよ!
[PR]
by thekummah | 2009-11-25 13:32 | Music
■ RAEKWON ■
e0142943_22513852.jpg

DJ49 またの名をタクマーリーにもらった、Raekwonの新作が調子良いっす。DreとかDILLAとかのももちろん良かったけど、Rzaの良かったっす。好き。
[PR]
by thekummah | 2009-10-14 22:57 | Music
■ S to A ■

天気が良いのにそんなに暑くない。秋に足を踏み入れてる感じね…
[PR]
by thekummah | 2009-09-10 12:51 | Music
■ LOTUS EATER ■
e0142943_12461461.jpg

今週末(08/08)は、LOTUS EATER @ Foggy です。今回のゲストは DJ 志水貴史 a.k.a 55king!イベントにはよく遊びに来てくれるんですが、DJとしては初登場!完全に盛り上げてくれるでしょう。ようやく夏っぽくなってきたことだし、西東京の地で音と酒に酔いたいと思います。

>> More Information
[PR]
by thekummah | 2009-08-06 13:07 | Music
■ 噂の2枚 ■
e0142943_1310207.jpg

・ISSUGI 「Thursday」
・S.L.A.C.K「MYSPACE」
[PR]
by thekummah | 2009-07-21 13:11 | Music
■ Smokin' That Shit ■

[PR]
by thekummah | 2009-07-18 15:44 | Music


カテゴリ
全体
Animal
Artwork
Life Log
Music
Sport
Word
Book
Bicycle
Photo

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧