カテゴリ:Sport( 19 )
■ ノムさん、ありがとう ■
e0142943_18102878.jpg
e0142943_18104882.jpg
e0142943_1811850.jpg

[PR]
by thekummah | 2009-10-24 18:11 | Sport
■ 逆転サヨナラ ■
e0142943_14112096.jpg

昨日の『楽天vs西武』戦…

岩隈 vs 涌井のエース対決、負けられない試合。9回裏での逆転劇、身震いしました。残念ながら生TVは見れませんでしたが、yahoo sportsに釘付けで祈るように見てました…。感動しました。CS、行きてーっす。
[PR]
by thekummah | 2009-09-02 14:15 | Sport
■ おつかれさまでした ■
e0142943_1258864.jpg

元チェコ代表、ユベントスのアイアンマン、パベル・ネドベド選手が現役引退を表明。
僕が彼の虜になったのは、2002年前後と浅く、サッカー雑誌の選手レビューに、ベッカム・ロナウド・ロベカル、サッカー以外の場所でももてはやされているスーパースター達とは対照的に、私生活までもサッカー(浮ついた話いっさい無し、あえて言えば地味)、練習の虫、的な事をかかれていて、うわーストイックだな〜なんて思いながら、その当時やってたCLかユーロか忘れたけどTVでたまたま見てたら、ネドベドがものすごいキャノンシュートを決めてて……そこからのスタートでした。
アムステルダムでもラスタマン達と一緒に応援しました。

思えばサッカーに興味を持たせてくれたのもネドベドでした。
「これからは家族とゆっくり幸せな時間を過したい」とのこと。

おつかれさまでした。
[PR]
by thekummah | 2009-08-27 13:12 | Sport
■ Represent ■
e0142943_137618.jpg

今年の甲子園の代表校もほぼ決まりましたね。僕の地元、山形は今年も酒田南です。去年もこのブログかいた気がするけど、現ソフトバンクの長谷川選手を輩出した高校でもはや山形では甲子園行きの常連校です。もちろん優勝して欲しいですが、まずベスト4ぐらいまで行って欲しい!っす。
[PR]
by thekummah | 2009-07-31 13:07 | Sport
■ DAMN ■


踏んだのがICE CUBEじゃどうしよーもねーなー

[PR]
by thekummah | 2009-07-21 20:36 | Sport
■ 4.3 開幕戦 ■
e0142943_13473182.jpg

WBCの興奮もまだまだ冷めない中、遂に今年のペナントも始まる!
記念すべき開幕戦、我が『楽天』は『日ハム』である。てことは、

岩隈 vs ダルビッシュ

という、WBC決勝で見事なリレーで日本を優勝に導いたPどうしのエース対決になる模様!
めちゃくちゃ見に行きたい!北海道に見に行きたい!
[PR]
by thekummah | 2009-03-26 13:57 | Sport
■ 続・Samurai ■
e0142943_1616047.jpg

   
[PR]
by thekummah | 2009-03-24 16:16 | Sport
■ Samurai ■
e0142943_1375483.jpg

これが見たいよ!イチローさん!

[PR]
by thekummah | 2009-03-23 13:07 | Sport
■ ダルビッ君 ■
e0142943_20551314.jpg

のむさんっ…!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000504-sanspo-base

[PR]
by thekummah | 2009-02-19 20:57 | Sport
■ N.O.R.E ■
e0142943_14155056.jpg

whatwhatwhatwhatwhatwhatwhatwhat?
N.O.R.E is comin' through !!!

楽天にノリがやってきた!
[PR]
by thekummah | 2008-12-18 14:34 | Sport


カテゴリ
全体
Animal
Artwork
Life Log
Music
Sport
Word
Book
Bicycle
Photo

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧