■ 槍ヶ岳 ■
e0142943_1411826.jpg


先週の連休にネイチャーズ御一行で北アルプスの槍ヶ岳に登ったよ。これがまあきつかった。登山初心者には何度か心が折れそうになる瞬間があったけど、それでもやはり山頂に上ったときの感動は言葉にできない素晴らしさがあったよ。帰ってきてからの今週1週間は筋肉痛で体がバキバキ。おもろい経験を出来たと思ってる。
[PR]
# by thekummah | 2010-10-15 14:06 | Life Log
■ iPad マガジン ■
e0142943_2218293.jpg
iPad アプリを友人の塁くん監修のもと作成しました。「BOCK MAGAZINE」というiPadマガジンです。無料なのでiPadをお持ちのの方は是非DLして読んでみてください。

http://itunes.apple.com/jp/app/bock-magazine/id388835909?mt=8
[PR]
# by thekummah | 2010-09-21 22:20
■ ▲▲▲▲▲▲ ■
e0142943_15573855.jpg


いつも見てくれてる人、すません、ありがとうございます。私は元気です。
Twitterなんぞにうつつを抜かす浮気もんですが1つよろしくどうぞ。
http://twitter.com/thekummah
[PR]
# by thekummah | 2010-09-16 15:58 | Word
■ His name is ... Bongo Rocks ■
e0142943_2032179.jpg

doggy dogg !!! 家族になりやした

[PR]
# by thekummah | 2010-07-02 20:04 | Animal
■ S.K.A.T.E. ■



スモーレストがwooden toyってクルージング用のデッキをゲットしてた。うらやましい!

[PR]
# by thekummah | 2010-05-31 18:25


カテゴリ
全体
Animal
Artwork
Life Log
Music
Sport
Word
Book
Bicycle
Photo

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧