■ WA-R-IOT ■
e0142943_18122610.jpg
e0142943_18123937.jpg
e0142943_1812514.jpg

タイ首都バンコクのタクシン派によるデモ…。ここでもっと写真が見れる…。
[PR]
# by thekummah | 2010-05-19 18:15 | Word
■ GW IS OVER ■
Jちゃん&ゆきえちゃん結婚おめ!ばっちりな晴れだったっしょ?

僕は実家に帰ってたんだけど、今年のお祭りは忙しかった…。
夜は地元のコウジ&大輔といういつもと変わらぬメンツで、やはりいつもと変わらぬたわいもない話をして笑ったなー。「ヅラ界のAIR MAX'95」は後世まで語られていくんだろーなー…。
[PR]
# by thekummah | 2010-05-06 17:52 | Life Log
■ 気づけば ■
e0142943_1451290.jpg

きづけばGW前。雨多いな。チャリ乗りてえし、スケートしてえし、もうちっと晴れて欲しいな。
[PR]
# by thekummah | 2010-04-28 14:10 | Word
■ Rain from the sky pt.2 ■
最近、暑かったり寒かったりで気をつけないと風邪引きそうだね。今日は寒いなー。

大分久々のブログ投稿、見てくれてる人すません。ありがとう。

先々週末はロータス、先週末はディーゼルと、久々の2週連続DJでした。やっぱ楽しいなークラブ。音楽と酒と気の合う仲間。大事にしていきたいっす。

話は変わってGANGSTARRのGURUが死去しちゃった。なんというか…。すげーショックですね。
GANGSTARRといえば、HIPHOPが好きな人には説明不要のグループ。マサシも書いてたけど、中学のときスケートビデオ411MAGで「CODE OF THE STREETS」が流れててかっこいいな〜とおもって調べたらそれがGANGSTARRだった。GURUとDJ PREMIER、最強タッグの1つだとずっと思ってたよ。ここ最近はずっと闘病生活を送っていたとのこと。GURU、安らかに…。
[PR]
# by thekummah | 2010-04-22 18:49 | Music
■ HELLO MY NAME IS ... ■
e0142943_1311985.jpg

[PR]
# by thekummah | 2010-03-19 13:11 | Word


カテゴリ
全体
Animal
Artwork
Life Log
Music
Sport
Word
Book
Bicycle
Photo

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧