■ EVERYONE LOVES "J" ■

[PR]
# by thekummah | 2010-03-17 22:11 | Music
■ not grooovvvvveeeeee ■
久々に風邪引いたっぽい。グルーブ無っしん。鼻ぐずぐず。喉も痛い。なって思う、健康一番。
[PR]
# by thekummah | 2010-03-08 15:07 | Life Log
■ L.E. GROOVE ■

[PR]
# by thekummah | 2010-02-10 19:22 | Music
■ Even if no abuse or ■
e0142943_16275629.jpg

昨日はとても残念なことがあった。器のチッサイ(ナノサイズ。そもそもそんなの器ではない)おっさんのせいで、1人の友人の情熱の火を消された。言葉にならない感情が脳を埋め尽くすわ。ブラック・ブレイン。目先の金・金・金。なんだかねぇ。

でも、その友人の芯は太いからまた新たな情熱の火が付くことを願うし、その火付けの手伝いは何だってやるぜ。とおもっている。
[PR]
# by thekummah | 2010-01-30 16:28 | Word
■ AFTER0116 - TENGA ■
e0142943_17201446.jpg

01.16はフルメンリリパ@SPC、出演者の皆さんおつかれでした。遊びにきてくれた方、ありがとうございました。「006」も素晴らしい出来でしたが今年もnewアルバムやってくれるでしょう!
その前に国分寺の兄貴ことZ.O.E.さんがソロアルバムをRFMからリリース予定とのこと。JUCOさんビーツでとんでもない作品が聞けるでしょう。期待特大。

[写真]そのときテンガがまばゆい光を放った…
[PR]
# by thekummah | 2010-01-22 17:22 | Life Log


カテゴリ
全体
Animal
Artwork
Life Log
Music
Sport
Word
Book
Bicycle
Photo

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧