人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ AFTER DIESEL ■
■ AFTER DIESEL ■_e0142943_14211128.jpg

6/7土曜日、たくさんの方のご来場ありがとうございました、楽しかったっす!
SPCはやっぱりもの凄いホーム感を感じれる良いクラブだなー。

自分は出番が最初だったということもあり、ROCK STEADYを中心にゆるいREGGAEをかけました。ビアーがおいしく飲めましたね。

JUCO君〜IYOTA君のスモーキンなHIPHOPの流れが最高に心地よく、上がりました。
GARAGARAのドープな音に酔いしれました。
DJ 大自然のBPM早めの曲から徐々にHIPHOPクラシックへの流れに身を委ね、
FULLMEMBERのスキルフルなライブをしっかりと堪能し、
THE DYNAMIXの音で爆発しました。全出演者、最高です。

■ AFTER DIESEL ■_e0142943_14362536.jpg


お酒の方はというと、久々のSPCだったのでチームネイチャーズの面々が飲むこと飲むことw。しっかりと、ウコンを飲んどいて良かったです。HISSAが潰れなかったのが残念ですwww

第1回目のDIESEL、無事終了しましたが、次回はいつだろ?9月位?楽しみです!
by thekummah | 2008-06-09 14:38 | Music
<< ■ RZA | You Can... ■ DIESEL @ Star... >>